津幡のつゆだくパスタ「GONJIRO」さん音譜

ゆったりと楽しいランチでした^^

    

 

  

 

今年は、タケノコが裏年らしいですが

ご近所さんからよくいただけて嬉しいです^^

  

つゆだくにはしなかったけど、

タケノコのパスタ、作ってみましたラブラブ

 

さて、モーツアルトのコンチェルト。

ホールで録音してきました音譜

 

   

先生とおそろいの色のドレス^^

 

こうやって舞台で立って弾ける姿をみて

心底ほっとしました…

   

 

モーツアルト…色々な意味でとても思い出深い曲に。

たくさんマスタークラスも受けたし、よく頑張りました。

またいつか。

   

GW明けて、ビュータンの譜読み&レッスン開始。

レッスンをうけるたびに、いい曲だなあ~とラブラブ

先生のように、かっこよく素敵に弾けるよう頑張りましょう~。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢市情報へ
にほんブログ村