春爛漫ラブラブ

良い季節になってきました。

太陽が丘の菜の花も満開ラブラブ

 

杜の里にOPENした「EARTH BURGER」さんへ音譜

ずっと気になっていて、やっと行くことができました!

おいしい!

 

エムザで開かれてた北海道展に行ったりもしたのですが

何だか入院準備などでバタバタしてるうちに、あっという間に一週間…

   

 

美味しいものたくさんだけど、

そろそろダイエット本気でしないとね(笑)

 

 

ご報告

翡翠さん、無事手術が終わりました。

たくさんの人から声援をいただき、

ご心配をおかけしてしまいましたが、

おかげさまで、最小限の手術で済み、

最短の入院期間で退院できることになりました。

 

帰ってからも、焦らず、

ゆっくり春休みを過ごしたいと思います照れ

にやりにやりにやり笑

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢市情報へ
にほんブログ村