暖かくなってきたラブラブ

洋服も、ちょっとずつ春を感じるものを出すようにドレス

3月の満月、ワームムーンが美しかったです。

昨日の月は、オレンジ色に黒い雲がかかっていて

とても幻想的な雰囲気。

 

コストコで食料買いだめしてきました~。

    

グレープフルーツのパンナコッタおいしい!

春になって活動的になりたいとこですが、

色々と体に不具合が出てきて、しばらく体も心もゆったりします…

 

ホワイトデーのお返しなどなど…ありがとうございますラブ

    

 

    

 

人の心理は物理学と違う。
問題の原因を指摘しても、勇気を奪うだけ。
解決法と可能性に集中すべき。

~アドラー

 

色々、試行錯誤中…

時間だけがただ過ぎていってる気もするけど、

きっとこういう時期って、後から考えたら

とても大事だったんだなあ~って思えるかなあせる

 

とりあえず、コツコツとできることに集中。

 

バイオリンは、クロイツエルとローデ、新しい課題。

ローデの24番は、夏の思い出がたくさんあるみたいで、

ここはこうだった!!そういえば、こういうふうに弾いてた!!

など、思い出しながら譜読みしていて、楽しそうです^^

こちらも、かっこよくて素敵な曲だから

仕上がっていくのが楽しみラブラブ

 

ラロの左手ピチカートは、いまだ苦戦中…

かすかな音しか鳴らない(笑)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢市情報へ
にほんブログ村