素敵な音色を奏でるなあ~、と小さいうちから思っていた

チェロの男の子ママと初ランチコーヒー

 

場所は、去年一度お伺いして、惚れこんでしまったお店

本多町の「piccola (ピッコラ)」さんラブラブ

 

カウンター席が4つしかないので、

色々こみ入った話ができるというか…(笑)

   

 

   

見た目も美しく、楽しませていただきましたラブラブ

 

楽器が違うこともあるけど、

色々話を聞いてもらったり、教えて頂いたりして、勉強になったし、

こうやって違う楽器の視点で色々お話できるって

楽しいなあ~と思いました^^

 

   

春らしい雛祭りのお花を飾りましたが、

今日は、朝から物凄い雪…ショックDASH!

 

インフルエンザが猛威をふるっていて、

部活やら何やらが、お休みになってるから

こんな雪の日は助かるけどね…

 

春が待ち遠しいです。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢市情報へ
にほんブログ村