雪のバレンタインハイヒール

東京から帰ってきて、色々思うこともあったり…

体も心も、バタバタしてました。

 

つかぬ間の帰省でしたが、

カフェに行ったり、お買い物したり、満喫。

吉祥寺にいる~、と言ったら、自転車で親友が駆けつけてくれたり…

こういう時間をバイオリンが運んでくれたと思ったら、それも感謝ですね。

 

青山フラワーマーケットのカフェにてコーヒー

    

 

    

癒される~ラブラブラブラブ

 

 

先週は、大好きな先生のお誕生日もあり、

勝手に和菓子でお誕生日会も楽しんだりして笑

 

さて、オシの素敵な音に浸りながら、新しい課題。

今年は、ラロのメモリアルイヤーだから

また出会えて嬉しいラブラブ

 

 

他人との競争に参加せず、未熟な自分とひたすら戦う…
 

他人の期待を満たすために、生きている訳ではなく、
  「自分が自分のために自分の人生を生きていないのであれば、

いったい誰が自分のために生きてくれるのだろうか」 と。
他人の期待を満たす生き方は、他人の人生を生きることになり、

自分の人生は、結局からっぽになる、他人の感情に左右される。
自分の生き方を満たすからこそ、初めて本当に他者に貢献できるもの。

子育てで、遠回りでも、大事にしなくてはならない部分だし、

本当に社会に貢献することができる人になってほしいと思います。

 

他山の石。

 

そんなことを強く思わせてくれて、ある意味感謝ラブラブ

さて、また自分らしく頑張っていきましょう~。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢市情報へ
にほんブログ村