いしかわジュニアアートステージを観に行ってきました音譜

    

今週は、大ホール、交流ホールと続き、3回目邦楽ホール。

音楽堂三昧な1週間でしたラブラブ

    

演奏は、どの演奏も素敵で、キッズとは思えない~。

2年前、こんな素敵な舞台に出れたことが感謝ですね^^

次は、バイオリンで出れることを夢見て。

 

憧れといえば、3年前、翡翠さん素敵なバラの花束をいただきまして。

これって女の子の憧れ…

こんな歳で叶えちゃうなんて、なんて贅沢なの。

あ、ちなみに私は、叶えてないです、ハイ。

 

週末は、大掃除も頑張りましたベル

ちゃくちゃく年始年末の準備。

来年の寅さん、キューピーの瓶合格

 

今年は、新生活に新しいことのチャレンジなどなど

何だか疲れてしまったので、

来年は、今あるモノを大切に、すっきりシンプル生活で照れ

 

嘯風弄月、駑馬十駕…

今ある環境に感謝して、一生懸命

自分のできることをコツコツ、夢に向かって頑張っていきましょう音譜

 

毎日、周りのため息と愚痴を聞いていたら、

人間って、どんなところにいても満足することってないんだなあ~、、、と。

人のことをうらやんでばかりいると、本当に大切にしなくてはいけないことを

見失っちゃうよって、実感した1年でもありました。

 

子供が大きくなってくると、より見えなくなる傾向が出るようなので、

ここは、自戒もこめて、来年も振り回されずに

目標に向かって、頑張りましょうニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村