こんにちは〜ニコニコ


昨日の『シックスパッド』の
充電の件で
今朝もなんだか
引きずってるような気がしてますキョロキョロ


そこに加えて
「○○スーパーに寄ったら
粉末タイプのお茶を買って来てね」と
頼まれていた事も
すでに2〜3回言われてるにも関わらず
まだ買って来てない事と

ヒヨコパパのわりと新しい
スニーカーソックスがタンスに無いから
「ママのソックス入れに紛れ込んでないか
探してみてね」と
1週間以上前に言われていたにも関わらず

それもやって無い事に

ヒヨコパパの不機嫌さが増してましたキョロキョロ



さすがのヒヨコも

不機嫌になりますよね滝汗


ブログ書いたらやらなくちゃだわニヤニヤ





さて、昨日ですが

妹がコンタクトを買いに行くというので

一緒に行って来ました


と言ってもヒヨコママは

コンタクトショップに

同伴するわけではなく隣接している

デパートをぶらぶらしてました


子供の頃は

このデパートの近所に住んでいたのに

最近では

ショッピングセンターに行く事が多くて

すっかりご無沙汰で

6月にあずきちゃんと一緒に来て以来の

デパートです看板持ち



デパートの中でも

お気に入りのショップを見た後は

タリーズでひと休みジュース

普段はジュースを飲まないけど

ブラッドオレンジだけは別です


酸味が大好きなので

ブラッドオレンジがあるお店に入ったら

迷わず飲んでます🍊




この後妹と合流して

ショッピングセンターへ行って

イタリアンランチを食べましたパスタ


2人ともパスタからドリンクまで

まったく同じだから

『一口ちょうだい』が出来なかったなぁ〜



ランチ食べた後に

お店をぶらぶらした後に

ヨーグルト専門店の

ヨーグルトパフェを食べましたパフェ

どちらもプレーンヨーグルトだから

またしても『一口ちょうだい』が

出来ませんでしたニヤニヤ


妹から聞いた事があるんですが

このヨーグルトパフェは

母が大好きだったみたいです



食べ終わった後は

チーズガーデンのチーズケーキと

夕飯のお弁当を買って実家へ🏠



実家で買ったお弁当と

デザートに買っておいた

コンビニのアイスを食べました

またしても同じアイスだから

『一口ちょうだい』は無理でしたニヤニヤ




こうして書いてみると

姉妹同じものを食べてるなぁ〜


というよりも

食べてばかりですねてへぺろ




ショッピングセンターやモール

アウトレットばかり出かけていたけど

たまにデパートに出かけるのも

いいなぁ〜と思いましたおねがい





それではまた〜ニコニコ