こんばんは〜ニコニコ


今日は
一日中妹と出かけていたんですが
出かける時は
あちこちのコンセントを抜いて
出かけるのが習慣になっているので

今日も出かける時のルーティンで
コンセントを抜いて出かけました🔌


ヒヨコパパが帰宅した時に
「『シックスパッド』の充電
何時までしてくれたの?」と聞かれ
頼まれていた事を
すっかり忘れてましたびっくり

ついいつもの癖で
コンセントを抜いて
出かけちゃったんです🔌


「テレビだってコンセント抜かないんだから
入れっぱなしでいいんだよえーハッ」と
充電されてない事に
軽くムカついたみたいキョロキョロ


一応ちゃんと謝ったから
不機嫌なお態度とられたけど
無視しちゃおう真顔


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


ブルーハート『南くんが恋人』Xブルーハート
下差し
季節外れのサンタさんがやって来た🎅🏻?

🌟TVer
tver.jp/episodes/epnuq…
🌟TELASA
x.gd/I8TWw

#南くんが恋人!?
#飯沼愛
#八木勇征 #𝖥𝖠𝖭𝖳𝖠𝖲𝖳𝖨𝖢𝖲
#クリスマス
#待ち遠しいですね🎄.*

𓇼最終回 9月10日(火)よる9時𓈒𓏸



インスタにはコチラの

バージョンも

下差し


2人とも可愛いサンタ




『南くんが恋人⁉︎』Xには

南くんとちよみがたくさん指差し



\お昼ご飯にしよっか🍛。/


#一緒にたべよう

#八木勇征 #𝖥𝖠𝖭𝖳𝖠𝖲𝖳𝖨𝖢𝖲



何歌う?


\🎤 #夏色 ♬.*・゚/


#飯沼愛

#八木勇征 #𝖥𝖠𝖭𝖳𝖠𝖲𝖳𝖨𝖢𝖲

#ゆず

#ゆず夏色




痛くない。

痛くないよ、南くん…


#ごめんなさい

#飯沼愛

#八木勇征 #𝖥𝖠𝖭𝖳𝖠𝖲𝖳𝖨𝖢𝖲



二人とも小さくなっ…た😳!?


#飯沼愛

#八木勇征 #𝖥𝖠𝖭𝖳𝖠𝖲𝖳𝖨𝖢𝖲



⛪️💐


#飯沼愛

#八木勇征 #𝖥𝖠𝖭𝖳𝖠𝖲𝖳𝖨𝖢𝖲



ファッションショー開幕🧵✨


#八木勇征 #𝖥𝖠𝖭𝖳𝖠𝖲𝖳𝖨𝖢𝖲




\\ ん!!!!//


#飯沼愛

#八木勇征 #𝖥𝖠𝖭𝖳𝖠𝖲𝖳𝖨𝖢𝖲

#ん の

#破壊力🫣



ちよみ、おはよう☀️


#飯沼愛

#八木勇征 #𝖥𝖠𝖭𝖳𝖠𝖲𝖳𝖨𝖢𝖲

#ちよみの起床待ち🧎



ちよみを見つめる優しいまなざし


#飯沼愛

#八木勇征 #𝖥𝖠𝖭𝖳𝖠𝖲𝖳𝖨𝖢𝖲





中でも1番好きなシーンは

『できる彼氏のご機嫌のとり方』です

公式Xにもあったけど

「ん」の破壊力スゴイ💋


「やだね〜」のお尻ふりふりには

可愛くて

ひっくり返りそうになっちゃった笑い




大きい時の南くんは

スーパースターでカッコいいけど


15センチの南くんは

体が小さいから可愛いわけではなくて

やることなす事行動の一つ一つが

可愛いのはどういう事でしょうかデレデレ




『できる彼氏のご機嫌のとり方』

大好きですラブラブ