こんばんは〜ニコニコ


連日の早起きと仕事と
お盆の為にいろいろと動いてるので
夕飯終わって
テレビを見ながらひと休みしていたら
気づいたら寝落ちしてましたニヤニヤ

21時頃からソファーでぐっすり寝ても

まだ23時頃で

かなり爆睡したみたいで

起きたらスッキリでしたウインク



今日は

朝イチ実家へ行ってお供え物の準備をして

仕事へ行って

帰宅してお昼を食べたら

本日2度目の実家へ行って

その後妹と一緒に

市内にある親戚宅何軒かへ

お線香あげに出かけて

本日3回目の実家へ行ってから

帰宅しました車


お盆の間は

何軒かの親戚宅へ行ってますが

親戚の人達も実家に

お線香あげに来てくれます🏡



ご馳走になったり

たくさんおしゃべりして来るから

14時頃出かけたのに

帰宅したのは18時過ぎてました



🥦勇征くんインスタ🥦

下差し





『BOT 3DAYS

埼玉スーパーアリーナ

ありがとうございました』

上差し

メッセージと一緒に

カッコいい写真をありがとう飛び出すハート


ヒヨコママは初日のみの参戦でしたが

華やかでパワフルなステージに

魅了されましたルンルン



こちらこそ

ありがとうだよ〜爆笑