こんにちは〜ニコニコ

今日は特にお出かけの予定がなかったので
昨夜は3時過ぎまで
テレビ三昧でしたてへぺろ

今朝は9時半に
目覚まし時計のアラームの音で起きました⏰

夜更かしの朝寝坊が出来るのは
予定がない日曜日だから出来る事だなぁ〜



ブルーハート『IRIEBACH』Xブルーハート
下差し

フードをかぶる仕草が

こんなに可愛い男子居る!?

上差し

この可愛い男子と

このセクシーな男性が同一人物ですラブ

下差し

まるで彫刻みたいにキレイキラキラ


水に濡れたシャツが

肌に張り付いているのがセクシーで

お顔はベビーフェイスなのに

キレイな横顔なんだもん

やっぱり彫刻みたいだなぁ〜乙女のトキメキ



フードを可愛くかぶる男子と

プールの中の彫刻みたいに

キレイな男性が

FANTASTICSの

八木勇征くんですハート



新米FANTAROの

ヒヨコママが言うのもなんですが

このギャップ

勇征くんの

たくさんある魅力のうちの

一つだなぁ〜と思ってますおねがい