こんにちは〜ニコニコ



ブルーハートファンタXブルーハート
下差し
#八木勇征 出演
テレビ朝日系「#南くんが恋人!?」
本日21:00〜第3️⃣話放送🌻

ポケットに入って
ちよみの学校に一緒に行く南くん🏫
2人の秘密がバレてしまう...!?🤔

▼まだ間に合います!
2話の見逃しはこちらから💁🏻‍♂️
tver.jp/episodes/ep7zc…

@minamikun_ex 
#FANTASTICS
#ファンタ火曜祭







ブルーハート『南くんが恋人』Xブルーハート

下差し

🏠✂️ガーベラの前にて📸


15センチの南くんはちよみの手の上に乗れるサイズですが…


実際は、身長差がある2人👬


目線近いオフショットを頂きたくて、飯沼さんに段にのって頂きました📸


そしてこの衣装…どこで登場したか、わかりますか?


#南くんが恋人!?

毎週火曜よる9時✨


今夜は3話の放送です!


その前に…

⭐︎𝕋𝕧𝕖𝕣

tver.jp/episodes/ep7zc…


⭐︎𝕋𝔼𝕃𝔸𝕊𝔸

x.gd/I8TWw


#飯沼愛

#八木勇征

#大きい南くんとの2ショット

#冬服は暑い🫠

病院のシーンですね



今夜の3話は

南くんがちよみと一緒に

学校へ行くんですよね〜学校


ヤキモチ焼く南くんが見れそうです爆笑



いくらちよみが一緒でも

南くんにとったら学校へ行くなんて

またしても『大冒険』じゃんびっくり


だけど

ちよみが絶対守ってくれますよね指差し



頼もしいぞ、ちよみ筋肉


南くんを守ってね〜




さっ、そろそろスタートします📺


今夜も勇征くんと

リアタイX出来るかなっウインク