おはようございますニコニコ


ファンタ火曜祭の朝です爆笑

暑いけど
テンション上がります⤴️


ファンタ火曜祭を楽しみに
サクサクっと家事を済ませようランニングダッシュ
上差し
と言ってますが
そもそも何ヶ月もまな板と包丁を
使った料理をしてないから
偉そうに『家事』とは
言えないんですけどねてへぺろ




ブルーハート『南くんが恋人⁉︎』Xブルーハート
下差し
#南くんが恋人!?🏖会見をちょい見せ👀✨

//
南くんサイズになったら
やりたいこと(#八木勇征 さん編)
\\

ある日、急に“手のひらサイズ”になったら
何をしたいですか🤔?
皆様の《やりたいこと》ぜひコメントで教えてください👼😈

手のひらサイズになったら

真っ先にに体重計に乗って

表示された軽い体重を見てみたいわぁ〜


万年ダイエッターなので

すぐに思い付くのは体重の事かなぁ…




さっ、今夜は

『南くんが恋人⁉︎』の2話です


南くんの大冒険を経て

やっとちなみと会えた南くんですが

いよいよ15センチとしての生活が

スタートします


早く見たくて待ちきれませんよーー爆笑





それではまた〜ニコニコ