おはようございますニコニコ


朝から日差しが強いですが
最高気温は33度!

体温並の気温の日があるから
33度が"やや低め!?"とさえ
錯覚しちゃいます滝汗


いえいえ
そんな事は無いですよねパー

しっかり水分補給をして
熱中症予防をしましょう〜🚰




昨夜放送の『顔に泥を塗る』2話
今回も慧人くん演じるイヴくん
キレイでしたキラキラ

『メイクは一番のアート』て
イヴくんが言うなら
もう〜納得です指差し



イヴくんの後に
『南くんが恋人⁉︎』の1話の
ダイジェストを放送してましたニコニコ

『南くんが恋人⁉︎』は
何回おかわりしても楽しめますウインク


小さくなった南くんが叫ぶ
「ちよみぃぃーー」
何回聞いてもデレデレしちゃうくらい
可愛いです飛び出すハート


コチラの南くんと南くんも可愛くて
ずーっと見ていられますデレデレ
下差し

勇征くんのお目目キラッキラキラキラ


南くんと南くんなんて

レアですね指差し



ブルーハート『南くんが恋人⁉︎』インスタブルーハート

下差し

なぜ、南くんは15センチになったんだろう…


過去の作品を見て来たのに

大切な事を忘れてしまったわニヤニヤ



南くんの服や靴などが

抜け殻のようになってたけど

クマちゃんの服があったから良かったね〜🧸


なかったら

真っ裸じゃん🫣



この後待ち合わせ場所まで行く途中に

15センチになっちゃうんだけど

ここから『南くんの大冒険』が

始まるんですよね〜照れ



2話からは

いよいよちよみとの生活が

スタートするんですが

予告編を見ただけでも

可愛い南くんが見れたので

放送日がめっちゃ楽しみだわ〜爆笑



それではまた〜ニコニコ