こんばんは〜ニコニコ


今日は朝から勇征くんが
電波ジャックで
目が離せないと思っていた時に
すごいニュースが飛び込んで来ました爆笑


ブルーハートファンタXブルーハート
下差し

#ViVi国宝級イケメンランキング 
#八木勇征 が
NOW部門で殿堂入り👑

たくさんの投票
ありがとうございました🙏✨

#ViVi 9月号では
インタビューと撮り下ろしも
掲載いただいてます📚

ぜひそちらもお楽しみに!

@vivi_magazine 
#FANTASTICS

わぁぁ〜

国宝級イケメンNOW部門1位🥇


見事に殿堂入りです👑


\おめでとう/



そして

👑ADULT部門1位は

山田涼介さん気づき


おめでとうございます拍手


勇征くんと山田くん

とっても似ていらっしゃいますよね〜


ホントどっちもイケメンですキラキラ





⏰『めざましテレビ』X⏰

下差し

あす17日(水)#めざましテレビ エンタメPick Up☝️

#ViVi国宝級イケメンランキング 2024年上半期が発表🎊

NOW部門の #八木勇征(#FANTASTICS) さん にインタビュー🎤

八木さんが「やっぱりオレが1番!」と思うところとは?

キレイになるために頑張っている人へのキュンセリフ💖にも挑戦してもらったよ✨



明日はどんな事があっても

早起きしなくちゃダッシュ




微力ではありますが

ランキングに協力出来た事が

とっても嬉しいですニコニコ