こんにちは〜ニコニコ


エアコン無くても大丈夫かと思って
窓を開けたけど
湿度がスゴくてアセアセ

やっぱりエアコンを付けました

最高気温23度なんですけどねニヤニヤ



昨夜の
『あざとくて何が悪いの?』
ご覧になって
勇征くんの可愛さに
たまらなくキュンキュンしませんでしたか?


番組丸々可愛い過ぎて
一度ではブログで書ききれないから
少しずつ書こうと思います指差し


番組スタートからすでにキラキラキラキラ


やっぱり勇征くんの笑顔が好きピンクハート


3回目の登場です!


山ちゃんから

毎回『沼男感』て言われてる爆笑

「はめちゃうのよ〜人を」右矢印わかるわかる!

「はめちゃうのよ〜人を」

上差し

わかるわかる指差し

(大切な事は2度書いちゃう)


勇征くんの

左側の口角を上げた表情が

たまらなく大好きですピンクハート


口角上げたドヤ顔の後に

この照れ具合酔っ払い


たまらなくないですかー!?


瞬時に変わるこの表情こそが

ヒヨコママが勇征くんに

はめられちゃう一つの要因ですデレデレ


カッコいいのに可愛いんだもんラブ



番組スタートからこれだもん!


長くなりそうだから

小分けにして

ブログを書こうと思います指差し





それではまた〜ニコニコ