朝寝坊しちゃって
宅配便の配達の
インターフォンを鳴らす音で
目が覚めましたがまだ起きられなくて

「インターフォン鳴ってるから出てよピリピリ」と
布団の中から
ヒヨコパパに怒鳴ってみたら
まだヒヨコパパも寝ていました滝汗

予定が無い日曜日は
朝寝坊したいですキョロキョロ


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


先週の日曜日(6/29)
あずきちゃんとお出かけして来た時の事を
まだ書いてなかったので書こうと思いますウインク



あずきちゃんのオヤツなどを買いに

『ジョイフル本田』へ行って

ワンちゃんも一緒に食べられるエリアで

お昼ご飯を食べましたナイフとフォーク




この日はアニメイトで

『美しい彼』のコミックを買いに行くために

街の中の駐車場に停めました🅿️





アニメイトの入っているビルには

ワンちゃんは入れないので

カートで近くまで来てくれて

ヒヨコママが『美しい彼』のコミックを

買ってくるのを

妹と待っていてくれました



ワンちゃん一緒に行けるエリアとなると

車で郊外のショッピングモールなどに

行く事が多いので

あずきちゃんと街の中に来るのは

久しぶりですトイプードル



アーケードのある商店街は

いろいろなドラマの撮影現場にもなっている

イベント広場があって


この日は

ハワイアンフェスティバルを

やっていました🌺



アイスコーヒーを飲みながら

ハワイアン音楽の演奏を聞きました🥤

妹が「ピントが合ってなかったアセアセ」と

言ってたけど

見事に合ってませんねニヤニヤ



アイスコーヒーを飲んで涼んだ後は

近くのデパートへ入りました

あずきちゃんデパート初体験ですトイプードル



事前にデパートに問い合わせをして

カートに入っていたり

キャリーケースに入っていて

ワンちゃんの体が出て無ければ

OKとの事ですOK

もちろんカートやキャリーバックの中

入っていたとしても

食べ物を扱うエリアや

入れないお店もあるから

事前にチェックしておきました



何店舗か

ハイブランドのお店があった中で

『ルイヴィトン』のお店に入りました



バブル世代の姉妹なので

ハイブランドは大好きなのですが

最近ではちょっと久しぶりです



そしてあずきちゃんは

初めての『ルイヴィトン』です


あずきちゃんにとっては

まるで真夏の大冒険ですね〜指差し




デパートを出た後は

車で15分ほどのところにある

『えにかいたもち』へ


ショッピングセンターの中で

販売していた時に

飲むわらび餅を飲んだ事があったのですが

お店に来た事がなかったので

初来店です



イートインスペースは無いので

お店の外のベンチで

ほうじ茶のわらび餅ラテを飲みました🥤

中のわらび餅を選べるんですが

ヒヨコママは桜のわらび餅を

妹は黒糖わらび餅をいれました


めっちゃ美味しかったです照れ


熱々のみたらし団子も買ったのですが

美味しさのあまり

写真を撮るのも忘れて食べちゃいましたお団子



持ち帰りに

豆大福を買って帰りました

お豆がゴロゴロと入っていて

甘さ控えめで

「何個も食べられるちゃうね〜」と

言いながら食べました指差し


お土産用のパッケージも可愛いラブラブ






この日は

あずきちゃんがデパートデビューして

『ルイヴィトン』にも入って

まさに真夏日大冒険でしたトイプードル