今夜の『FNS歌謡祭夏』
ファンタくん
めっちゃカッコ良かったですキラキラ
 

ブルーハートファンタXブルーハート
下差し
#FANTASTICS 
まもなく登場!
#FNS歌謡祭夏 

#ブレイクライン 
ぜひご覧ください!
@fns_kayousai



このあと!
#バブルガム・ブラザーズ さんと
コラボで登場🙌🏻

WON'T BE LONG を披露します!
振り付けもお楽しみに!

ぜひご覧ください!!

#FANTASTICS



2024 FNS歌謡祭 夏 
ありがとうございました✨️
vt.tiktok.com/ZSYQQDB6S/

🎤#ブレイクライン 

バブルガム・ブラザーズさんとコラボで
🎤WON'T BE LONG

披露させていただきました!

ブレイクラインMusic Video公開中です!
youtu.be/01BrQtdHWcM
ぜひご覧ください!🙌🏻

#FANTASTICS 
#FNS歌謡祭夏 @fns_kayousai





ブルーハート『FNS歌謡祭夏』Xブルーハート
下差し
▷▷▷▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎

#FNS歌謡祭夏 🌻
このあと登場するのは

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▷▷▷

ダンス&ボーカルグループ
#FANTASTICS の皆さん🏃🏻💨🕶️

♪ #ブレイクライン パフォーマンス😁
メンバー全員でする
ヘッドバンキングにも
注目してみてください👀‼️

お楽しみに ✨




コメント動画もありました


勇征くんの可愛い表情に癒されるなぁ〜酔っ払い



//
#FNS歌謡祭夏 
#FNS限定スペシャルコラボ🌟

続いては…
#バブルガム・ブラザーズ の名曲
「WON'T BE LONG」を
#FANTASTICS の皆さんと一緒に披露していただきます🕺🏻

🙌🏻皆さん一緒にプチョヘンザ🙌🏻

こちらもコメント動画がありました


またしても可愛いかよデレデレ



#バブルガム・ブラザーズ のお二人
#FANTASTICS の皆さん

めちゃくちゃカッコいいパフォーマンス
ありがとうございました💙

皆さんも一緒に踊っていただけましたか!?🕺🏻🕺🏻🕺🏻

公式ハッシュタグ
#FNS歌謡祭夏 で
皆さんの感想もお待ちしてます📢


コラボではライブの衣装でしたハート


メガネ男子の勇征くんも見れて

めっちゃカッコ良くて

ずっとリピートしてます🔁



妹が残業になり帰りが遅かったので

ヒヨコママが家に着いた時は

6時31分で

ほぼギリギリセーフ爆笑


『ブレイクライン』も

コラボもリアタイ出来ました拍手




さて、明日の『めざましテレビ』に

ファンタくんの名前があるから

早起きして見なくちゃOK


それでは

早めに寝ようと思いますzzz