こんにちは〜ニコニコ

昨日
めまいがあり見れなかった
『さっちゃん、僕は。』
『ランファンQUEST』
『FFFS4』を午後見てました📺


『ランファン』の
 大樹くんと慧人くんの
"ピザーラおとぼけ"には声出して
笑ったわぁ〜爆笑



そして
昨日からスタートした『FFFS4』拍手

恒例の衣装のご紹介

今回はピンクとブルーで可愛いピンクハートブルーハート


可愛いハート

上差し

こんな表情が見れちゃう

『FFFS4』

やっぱり大好きですラブ



ゲストは今週と来週は石井竜也さん


ファンタくんの『君がいるだけで』

良かったなぁ〜カラオケ


 早く舞台で聞きたいなっ



その舞台『BTTM4』の

エントリースタートしました🎫




大好きな人に会いたいですピンクハート


希望する公演に当たりますように…




さっ、今夜は

『FNS歌謡祭』ですカラオケ


リアタイしなくちゃ車ダッシュ



それではまた〜ニコニコ