窓を開けていると風が入るから
エアコン消してみたんですが
そうなるとやはり暑いですアセアセ

毎日毎日ホント暑くてチュー


それでも明日は
30度にならない予報です爆笑



ブルーハートファンタXブルーハート
下差し

#八木勇征 出演
テレビ朝日系『#南くんが恋人!?』
ポスタービジュアル解禁🎆

湘南の海辺に全員集合!
エモくて温かいビジュアルです☀️

7/16(火)よる9:00〜放送スタート📺
お楽しみに✔︎
tv-asahi.co.jp/minamikun/

@minamikun_ex 
#FANTASTICS
#八木勇征


ファンタインスタも更新されてましたスマホ




🥦勇征くんインスタ🥦

下差し

 15センチの南くん

わかっているけどやっぱり小さい爆笑


手のひらに乗る南くんだけど

小さくてもイケメンはイケメンで

変わりないですキラキラ


イケメンぷりが

ギュッと濃縮されているだけじゃなくて

小さくなった分

可愛さ増し増しなんですよラブ



こんな小さくて可愛い南くんを

手のひらに乗せたり

ポケットに入れたりしたいなぁ〜


ぜひぜひ公式グッズで

15センチ等身大の南くんの

アクスタ発売して欲しいなぁ〜


FANTAROの手のひらにも

ぜひ南くんを乗せさせて下さいお願い



本気でグッズ欲しいと思ってますよぉ〜






さっ、後30分で

『テレ東ミュージックフェス』が

始まりますカラオケ



昨日のうちに

今日の夕飯の材料も買ってあるから

帰ったら真っ先に

テレビとBlu-rayのスイッチを入れて

18時台のファンタくんの出演を見たら

次の20時までの間に

サクサクっと夕飯を作って食べようグー


楽しみだなっ飛び出すハート




それではまた〜ニコニコ