おはようございますニコニコ


今朝は『めざましテレビ』で
逃走中THE MOVIEの
完成披露舞台挨拶をやっていました

ハンターが解放されて
大樹くん、黎弥くん、颯太くんが
レッドカーペットを激走してましたランニングダッシュ

早く劇場で見たいなぁ〜🎞️



ブルーハートファンタXブルーハート
下差し

#八木勇征 出演
テレビ朝日系『#南くんが恋人!?』
1話シーンカット公開🎬

初回放送は、
7/16(火)よる9:00〜スタート📺
夏にぴったりのドラマです☀️
お楽しみに✔︎
tv-asahi.co.jp/minamikun/

@minamikun_ex 
#FANTASTICS
#八木勇征

前髪ありの勇征くん可愛いピンクハート


ソーダアイスが爽やか〜


ホント夏にピッタリのシチュエーションで

1話のシーンカット見ただけで

『青春の甘酸っぱさ』を感じますおねがい




ブルーハート勇征くんインスタブルーハート

下差し




ブルーハート『南くんが恋人』インスタブルーハート

下差し

湘南の海でクランクイン🏖️



アイスを食べる勇征くん以外にも

1話のシーンカットは

まだまだたくさんありました指差し





朝から勇征くんの爽やかな笑顔と

ぷるんぷるんの涙袋を見れたので

今日も張り切って働いて来まーすランニング



それではまた〜ニコニコ