こんばんは〜ニコニコ

お昼ご飯を
ヒヨコパパと回転寿司で食べた後
家電量販店でイヤフォンと
Blu-ray Discを買いに行って来ました


iPhone15プロを買った後に
今まで使っていたiPhone7の
イヤフォンが使えないのを知りました滝汗


ファンタFC会員限定の
Bluetoothイヤフォンも持ってますが

コード付きのイヤフォンを使っている時に
よく耳から外れていたので
Bluetoothイヤフォンだと
落としてしまう心配があるので
ファンタFCのイヤフォンは
大切に保管してしておいて
コード付きのイヤフォンを買って来ました


それに恥ずかしくて
あまり大きな声で言えませんが
コードが無いイヤフォンから
音が出る事にまだ違和感があって滝汗


かなり前に電車の中で
コードが完全に刺さってなくて
音漏れをしていた事があって
それ以来
イヤフォンとスマホがキチンとハマっているか
しっかり確認する癖がつきましたスマホ

コードタイプでも
それだけ確認して音漏れを注意しているのに
Bluetoothイヤフォンは
コードが無いにも関わらず
音が何で出るのか…

音漏れしないか
心配で仕方がないですアセアセ

まだまだ超アナログなヒヨコママですニヤニヤ


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート



ブルーハートファンタXブルーハート

下差し

「ブレイクライン」 𝗠𝘂𝘀𝗶𝗰 𝗩𝗶𝗱𝗲𝗼 

𝟲.𝟮𝟰 𝟬:𝟬𝟬 𝗢𝗨𝗧


MV Teaser解禁


#FANTASTICS

#ブレイクライン 

#TemporalTransition 


6304941223911203




今夜日付けが変わったら

『ブレイクライン』のMVが解禁になります拍手


ワクワクルンルン



その前に

"MV見どころ"の勇征くん

下差し

ヤバっ

もう可愛いハート



見どころは

「全員の表情と疾走感ある曲調と…」

「貼るタトゥー」

"貼るタトゥー"の言い方ね指差し


それまでキメ顔で語っていたのに

俄然可愛くなっちゃうんだもん


もうーー反則ですよー爆笑



賞金の使い道は?の質問に


「FANTAROの皆さんに…」


「全部貢ぎます」


もうーーこのセリフ

FANTAROの心を

鷲掴みですねーラブ


こういうところが上手いよ拍手


勇征くん優しいから

まんざら本気を感じる爆笑



貢いで欲しいピリピリ

上差し

そんな妄想だけで

ご飯3杯イケちゃいそうです指差し




さっ、今夜までは

MV Teaserを

リピートしようと思いますウインク



それではまた〜ニコニコ