おはようございますニコニコ


関東も梅雨入りした途端
曇り空が多くて湿度も高いです傘



昨夜は1時に布団に入り
今朝は8時半のアラームで一度起きて
10時頃までお布団の中で
ダラダラしてました

たっぷり寝たから良かったのか
今朝はめまいもなく
気持ち良く起きられました照れ


やっぱり睡眠て大切ですね〜



まだ書いてなかった
20日(木)の事を書こうと思います

この日は朝軽くめまいはあったけど
薬を飲むほどではありませんでした

ちょっと涼しかった事と
娘が帰ってくるので
外食する予定があったから
なるべく動いて体重管理をしたかったので
実家まで往復1時間ちょっと
ウォーキングしましたランニング

日差しが無いので疲れなくて
ウォーキングするには
ちょうど良かったです照れ

だけど

薬飲むほどでは無いにしても

めまいがあった時に

1時間のウォーキングは

ちょっと無理しちゃったかなぁ〜



という事で

ウォーキングしたのをいい事に

サイゼでたくさん食べましたナイフとフォーク

下差し

最近娘と外食に行く時は

回転寿司が多いけど

この日はサイゼの気分だったんです



この後

スタバでまったり照れ

下差し

娘はカフェインがあると

夜眠れなくなるので

ノンカフェインの

『ゆずシトラスパッションティー』と

『チョコレートチャンクスコーン』ジュース


ヒヨコママは大好きな

『ほうじ茶&クラシックティーラテ』ジュース


ついつい調子に乗って

娘のスコーンを少しもらいましたてへぺろ



ここのところ

撮り溜めしておいたドラマや

バラエティ番組が溜まっていたから

外食しないで

家で食べていたので

久しぶりに娘と外食出来て

楽しかったです爆笑ルンルン




それではまた〜ニコニコ