こんにちは〜ニコニコ

昨日の夜と今朝は
ファっと軽いめまいがありましたが
お薬飲むほどではなかったです


昨夜は1時に寝たので
睡眠もたっぷり取れました

今夜も早めに寝ようと思いますが
娘が帰って来るので
嬉しくて楽しくて
夜更かししちゃいそうです爆笑


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


🥦勇征くんインスタ🥦
下差し

ポケモンですかー

ヤダヤダピリピリ可愛いラブ


目線外しの勇征くんが

めっちゃカッコいい酔っ払い


ポケモンの服を

こんなにカッコ良く着こなせるとは

さすが国宝級イケメン1位の

実力ですね〜🥇


ちょちょちょっとーー滝汗

血管にホクロにうぶ毛まで見えてるじゃん爆笑


これは勇征くんの

近くに居る方だけが見れる

特典のようなものなのに

それをFANTAROにも見せてくれるなんて

コレはご褒美ですキラキラ


勇征くんのカッコ良さは

まさに10万ボルト超えですよ〜キラキラ



娘の子供の頃は

多少ですが

ポケモンを一緒に見ていたけど

娘はそんなにハマらなかったんです


ポケモンGOも我が家では

やってる人は居ないので

馴染みがないポケモンですが

勇征くんが着ているだけで

ものすごく興味を持ちました指差し


ヒヨコママも同じ服欲しいピリピリとまで

思っちゃうなんて爆笑


勇征くんの着てるものとか持ってるものとか

やる事なす事

一挙手一投足まで

気になってしまいますデレデレ


すべてが気になる存在が

勇征くんですハート