こんにちは〜ニコニコ


昨夜の『ランファン』も
期待通りに楽しかったですルンルン


勇征くんも大活躍⚽️

カッコ良かったなぁ〜ラブ


真夜中に1人

ニヤニヤしながら見てましたニヒヒ




颯太くんの可愛いお顔に

当たったボールが歪んでいたけど

大丈夫だったかなぁ…⚽️




ブルーハートファンタXブルーハート

下差し

罰ゲームもしっかり受けました笑

踊るのは痛いんですよ😓笑


あ、ちなみに

たくまさんのシーンもですけど

他にもありました🙊笑

また未公開お待ちしてます!


今週もおもろかったなぁ〜笑


ぜひ来週もお楽しみに‼️


@ranfanquest 

#THERAMPAGE

#FANTASTICS

#ランファン

#慧人の独り言


木村慧人

(慧人くんありがとう)



ファンタくん!ごめんなさい🙇‍♀️


ホントに申し訳ないけど

『罰ゲーム』するファンタくんが

可愛く見えてしまうんですニヤニヤ



足ツボマットの上で

ペパミン歌うファンタくんが

一生懸命でなんか健気で超絶可愛かった爆笑



普段キレッキレで踊ってるのにねニヤニヤ



そう!

『ランファン』は

普段とは違ったメンバーの姿が

見れちゃうんです指差し


こんな番組最高じゃないですかー



ずーっと続いて欲しいなぁ〜