こんばんは〜ニコニコ


『南くんが恋人』の撮影現場から
最速メイキング映像が届きました🎥


随所に可愛いが

散りばめてありましたラブ

街灯かな!?

タイミングよく勇征くんの頭上に電球


笑顔が眩しいキラキラ


リュックのぬいぐるみ可愛いなぁ〜🧸

番組の公式グッズとして

発売されないかしらデレデレ



🥦勇征くんインスタ🥦

下差し


勇征くんの表情も座り方も可愛いハート




さっきは両腕だけど

こっちは片腕ですね〜


昨日は気温が引くくて肌寒かったけど

勇征くん寒くなかったのかしら!?



もちろんまったく違うものですが

似たようなサマーニット持ってます指差し


それだけで嬉しくなっちゃう爆笑


中にタンクトップとか着ると

夏でも涼しくてよく着ていますウインク



暑い中での南くんの撮影

大変だと思うけど頑張ってね〜



また新しい撮影風景とか

オフショットとか楽しみにしてますねおねがい