こんばんは〜ニコニコ


午後から美容室へ行って
一年ぶりに縮毛矯正をして来ましたクシハサミドライヤー


今回も
勇征くんの話しに盛り上がりました爆笑

『婚活1000本ノック』も見ていてくれて

美容室さんが
「八木くん大活躍ですね〜」と
たくさん褒めてくれて
勇征くんファンとしては嬉しくて
7月からの『南くんが恋人』の事も
猛アピールして来ましたチョキ

全体的伸びたので

2センチくらいカットしました


サイドはの内側に癖がある為刈り上げて

ツーブロックにしていて


襟足は外側に跳ねるような生え癖があるので

収まりがいいように

サイド同様刈り上げてます


このスタイルが

何年も定番になってます指差し



数年前より

ずっと同じ美容師さんが

やって下さってるから

ヒヨコママの髪の毛の癖も

わかっていてくれます指差し




今朝軽いめまいがあり

午後から美容室に行けるのか

心配しましたが


お薬を飲んで少し寝たら

かなり良くなったので

無事美容室にも行けて良かったですウインク



美容室は

リラックス出来て

リフレッシュ出来て

非日常的空間で大好きですランニング


キャンセルしなくて良かったーー



2週間後は

カラーをする予定です飛び出すハート




それではまた〜ニコニコ