こんにちは〜ニコニコ


今朝は妹と
お墓まいりに行こうと起きたら
軽いめまいがあり
すぐにお薬を飲みました薬

帰宅して
とりあえず布団に潜り込み
1時間くらい寝て起きたら
今朝はなかった食欲も出てきたので
だいぶ良くなりましたおねがい

だけど午後から
お出かけの予定があったから
一応またお薬を飲みました薬

出先でめまいがなければいいなぁ〜


🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦


勇征くんが初登場した
『ランファンQUEST』が
良くて良くてリピートしていますデレデレ



一応『罰ゲーム』という事なので
照れまくった勇征くんにとってみたら
『罰ゲーム』かもしれないけど

勇征くんファンにとったら
『罰ゲーム』どころか
『ご褒美ゲーム』ですよウインク

はい!可愛いハート


勇征くんの照れ具合最高キラキラ




はい!ぜひぜひ喜んで爆笑

(なんて妄想だけでしあわせ〜おねがい)


照れてる勇征くんを見れて

やっぱり『罰ゲーム』じゃなくて

ご褒美ゲームだわぁ〜


「付き合ってくれない?」も

脳内でリピートしていますハート



それではまた〜ニコニコ