こんにちは〜ニコニコ


お天気はどんより曇り空ですが
冬服を洗濯しました

今日はお出かけの予定は無く
のんびりしています照れ



ブログで『夜更かし派』を
連発しているヒヨコママですが
夜中の勇征くんの配信に
気づかず寝てましたえーん

もうピリピリ
何やってるのよムカムカ


普段ダラダラしていて

起きている時もあるのに

勇征くんの配信があったのも

気づかないなんて泣きたくなる泣



来月まで

勇征くんに会える予定がないので

今とっても会いたくて仕方がないです笑い泣き


南くんも来月だから

待ちきれないピリピリ


早く撮影風景とか

いろいろなビジュアルが見たいピリピリ


上差し

なんてついつい

ワガママな事言っちゃってますアセアセ


勇征くんが毎日

朝早くから夜遅くまでお仕事しているから

FANTAROが楽しめるんだもん


ここはワガママ言わずに

楽しみに待っていよう照れ




会いたくて会いたくて震える〜ルンルン

という歌もありますが


会えない時間が愛育てるのさ〜ルンルン

という歌もありますもんね指差し



そんな事を考えてる

日曜日の午前中です



それではまた〜ニコニコ