おはようございますニコニコ


昨夜の『ランファン』に
勇征くん出てなかった…


でも
皆さんの企画が想像の斜め上をいく
すごく面白い企画で
よく思いついたなぁ〜て
感心して見てました拍手


夏夏くんペアは
自ら考えたのに罰ゲームなんて笑い泣き

2人にはホントに申し訳ないけど
あま〜いセリフも聞けて嬉しかったですピンクハート


颯太くんの罰ゲームでは
横になっての映り方をしちゃうところ
ファンのツボをしっかり押さえていて
さすが颯太くん!天才です拍手


何本撮りもしているだろうから
勇征くんが登場するのは
来週かなぁ〜


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


29日の土曜日は

久しぶりに妹と娘とヒヨコママの3人で

『高倉町珈琲』でランチをしましたナイフとフォーク




メインのパスタに

ハーフパンケーキセットを注文ホットケーキ


期間限定の『加賀棒ほうじ茶クリームの

リコッタパンケーキ』ですホットケーキお茶



『期間限定』と『リコッタチーズ』という

キーワードに弱い姉妹をよそに

以外と少食で

甘いものが得意ではない娘は

ヒヨコママのパンケーキを

一口だけ食べましたニヤニヤ



妹と食べに行く事や

娘と食べに行く事はあっても

3人揃っての食事は久しぶりで

会話も弾み

初来店の『高倉町珈琲』さんは

居心地も良くて長居しちゃいましたおねがい




この後

娘の結婚の内祝いを持って

叔母の家に行って来ました🏠


ヒヨコママの父の弟の奥さんである

叔母なんですが

ヒヨコママの娘にも

こうしてお祝いしてくれるなんて

ありがたい事ですピンクハート


その事を話すと

「ヒヨコママのお母さんから

たくさんしてもらったのよ〜

やっとそのお礼が出来るわ〜」と

言ってくれましたおねがい



母がしてあげた事を忘れないでいてくれて

その事をずっと感謝してくれてる事も

嬉しかったです

(してあげたと言う言い方は変ですが)



この日は久しぶりに3人でランチをして

美味しいものを食べて

人の温かさを感じた一日でしたおねがい





それではまた〜ニコニコ