おはようございますニコニコ


昨日は
ファンタくんデビュー2000日
記念日の生配信があるから
朝のうちに
「帰って来た時は生配信見てるからねパー」と
ヒヨコパパに伝えておきましたので

帰宅した時は
そーっと入って来てくれましたニヤニヤ

『話しかけないでオーラ』が
あったからなのか
生配信が終わるまでは
話しかけないでくれました照れ

そんなヒヨコママですが
一応主婦ですから
ヒヨコパパがシャワー浴びている間に
生配信中なのでスマホ片手に
冷蔵庫からお刺身出して
サラダ出して…と
夕飯の用意はキチンとやりましたOK



生配信で新情報が
たくさん解禁になりました拍手


ブルーハートファンタXブルーハート
下差し
||◤
BACK TO THE MEMORIES PART4新情報!
                                         ◢||

🌟キービジュアル解禁!

🌟公演日程解禁!
9/27(金)〜9/29(日)@愛知
10/3(木)〜10/6(日)@東京
10/10(木)〜10/13(日)@大阪
10/16(水)〜10/17(木)@福岡
10/22(火)@福島
10/29(火)@長野

ぜひ会場にお越しください!
▶︎fantastage.com

#FANTASTICS
#BACKTOTHEMEMORIES





||◤

   FUN!FUN!FANTASTICS新情報①📱

                                           ◢||


🌟全シリーズ配信!

6/1 0:00~7/2 24:58

SEASON1〜SEASON3

TVerにて一挙無料配信決定!


7/2~放送のSEASON4に向けて

ぜひご覧ください!


#FANTASTICS

#FUNFUNFANTASTICS 

@funfun_fanta






||◤

   FUN!FUN!FANTASTICS新情報②📱

                                          ◢||


🌟衣装フル解禁!

生配信にて、全身衣装を解禁しました!

アーカイブでぜひチェックしてください!


🌟主題歌プチ情報!

今年も主題歌はFANTASTICSの新曲!

お楽しみに!


🌟全レジェンドゲスト解禁!

全レジェンドゲストが解禁されました!


FUN!FUN!FANTASTICS SEASON4は

7/2放送スタート!

お楽しみに!!


ntv.co.jp/fff4/


#FANTASTICS

#FUNFUNFANTASTICS 

@funfun_fanta





◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢

FANTASTICS ミニアルバム発売決定! 

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤ ◢


7/17(水)

ミニアルバム発売決定!💿


アプデライフ・Sugar Blood Kiss・

ブレイクラインなどを収録!


✅ LIVE盤

FANTASTICS LIVE TOUR 2024 "INTERSTELLATIC FANTASTIC"から

本公演ファイナル有明アリーナ公演を

収録!


✅MV盤

「ブレイクライン」のMusic Videoと

メイキング映像を収録!


お楽しみに!

▶︎ m.tribe-m.jp/news/detail?ne…


#FANTASTICS







たくさんありすぎて

頭の中を整理するのも大変ですが

うれしいーー爆笑



初のミニアルバムですね〜

楽しみ飛び出すハート



『FFFS4』のピンクファンタくんが

可愛すぎるピンクハート



生配信の勇征くんが

ハートや風船など飛ばしまくっていて

超可愛かったですハート




興奮し過ぎたのか

生配信が終わったら気が抜けたのか

ソファーで横になった記憶があるんですが

気づいたら朝の5時になってましたポーン



2〜3時まで寝ちゃう事はあっても

朝の5時って滝汗


外はしっかりと明るくなってましたニヤニヤ



ちなみに

そこからベッドに入って

アラームかけて7時まで寝ましたてへぺろ



朝の5時だからといって

そこから起きないでまた寝ちゃうところが

ヒヨコママらしいですニヤニヤ




それではまた〜ニコニコ