爽やかな風が
心地良い土曜日の午後です照れ



今日は
朝イチ内科の診察日でした🩺

痩せないといけないのに
この3ヶ月で2キロも太ってしまったニヤニヤ

次回の診察日までには
戻さなくちゃ指差し


勇征くんが毎日頑張ってるから
ヒヨコママも減量頑張ろうと思います筋肉ダンベル



ブルーハート勇征くんXブルーハート
下差し
おはようございます🌞

最近リップクリームちゃんと
塗るようにしてたら
唇が再生してきましたことを
お知らせします🫦

今日も一日一緒にがんばろおー!

ゆせ

首と襟の隙間にドキッ‼️



ヒヨコママも唇もプルプル目指しますね唇


アイロン使ったからなのか

静電気なのかわからないけど

髪の毛がフワッと立っちゃうところとか


長めのシースルーバングとか


表情とか

いちいちいろいろ可愛くて飛び出すハート



忙しいのに

SNSを発信してくれてありがとうおねがい




勇征くんが

「今日も一日一緒にがんばろおー!」と

言ってくれてるから


運動不足解消&減量の為

夕方になったら

ウォーキングして来ますね〜筋肉


勇征くん!

背中を押してくれてありがとうハート