こんばんは〜ニコニコ


気温も上がって
暑い一日でした晴れ

午後から
ずっと出かけていたんですが
半袖でも暑いくらいでしたTシャツ


"あつい"と言えば

コチラも熱い夜だったみたいですね指差し
下差し

ブルーハートファンタインスタブルーハート
下差し




ブルーハートファンタXブルーハート
下差し
本日開催
FANTASTICS出演
読売巨人軍主催
「BLACK DIAMOND SERIES」中日戦

ありがとうございました!⚾️

イニング間の様々なイベントや
パフォーマンスをさせていただきました!

本日披露した「Choo Choo TRAIN」の
Music Videoはこちらから💁🏻‍♂️
▶︎ youtu.be/9A6muEc71pk?si…

#FANTASTICS 
#BLACKDIAMONDSERIES #GIANTS




パフォーマンス・闘魂こめて
ありがとうございました!

投球練習とパフォーマンス後の
写真を📸

#FANTASTICS 
#BLACKDIAMONDSERIES #GIANTS





ジャビットスーパーバズーカ

SUSHIレース

ありがとうございました!


バズーカ中の4人と、

レース直前の2人をお届け⚾️


#FANTASTICS

#BLACKDIAMONDSERIES #GIANTS




ファーストピッチ

ありがとうございました!


#FANTASTICS

#BLACKDIAMONDSERIES #GIANTS





サインボール展示中⚾️


本日開催の

BLACK DIAMOND SERIES


FANTASTICS×GIANTSコラボグッズ

販売中!


GIANTS STORE BALLPARK TOKYOでは

メンバーのサインボールも展示中!


ぜひゲットしてください!⚾️

▶︎ giants.jp/news/23298/


#FANTASTICS 

#BLACKDIAMONDSERIES #GIANTS


ファンタくんお疲れ様でしたニコニコ



用事があったので見れなかったけど

SNSで堪能させていただきましたスマホ



野球はまったくわからないので

エントリーしなかったけど

レポ見ていたら

東京ドームでの生ファンタくん

見たかったなぁ〜と思いましたおねがい





欲しかったアクスタも受注生産なので

慌てずゆっくり買う事が出来て

良かったです照れ


受注生産左矢印大賛成です指差し



ファンタくんのグッズの中でも

メンプロはすぐに売り切れになっちゃうから

完全受注生産になるといいんだけどなぁ〜


欲しい人がちゃんと買えるから

ぜひぜひお願いします🙇‍♀️