こんにちは〜ニコニコ


今日はお洗濯3回して
キッチンの食器を食洗機にインして
朝からサクサクと家事をやりました筋肉

ヒヨコママにしては
朝から珍しく動いてます指差し


だって
勇征くんが頑張っているんだもん照れ


🥦勇征くんX🥦
下差し
今日も頑張ってますー!
天気さいこう☀️

首後ろのハミ肉に
愛おしさを感じてもらえると嬉しいです😊

ゆせ

可愛いラブ


『首の後ろのハミ肉』ですか!?


いやいやパー

ハミ肉と言えるのーー


皮膚が寄れてるだけじゃないのかしら?



たとえ

ハミ肉だったとしても


ハミ肉でさえ


『推し』のハミ肉なら

愛おしいですよぉ〜デレデレ




🥦勇征くんインスタ🥦

下差し


勇征くんが

こうしてお仕事頑張っているから

ヒヨコママも嫌いな家事を

サクサクとやってます🧽



『推し』が

ヒヨコママのやる気スイッチを押してくれて

突き動かしてくれている!


我が家を動かしているのは

間違いなく『推しの存在』です指差し