今日は18日
父の月命日です


妹とお墓まいりに行って来ました

実家の仏壇には
鉄火巻きとお団子を作ってお供えしました



来月には
『TDS』に新エリアがオープンするので
テレビで紹介されてますが
それを見ながら妹と
「パパやお母さんだったら
絶対に予約してオープンすぐに
インパークしてるよね〜」と話していました


母はお菓子とかも
お土産として買うというよりも
その場で買って
その場で開けて食べちゃうんです

『今食べたいから買う』

そんなふうに
いろいろ買って食べて

アトラクションに乗って
ショーやパレードを見て
思いっきりディズニーを楽しんでいました


来月オープンする新しいエリアも
きっと母と一緒に
行くんだろうなぁ〜

そんな風に思ってます