おはようございますニコニコ


今朝は霧雨が降っていて
蒸し暑いですアセアセ

朝晩と昼間の寒暖差が
激しいので
長袖のパジャマと半袖のパジャマを
一日の中でも
何度も着替えてる毎日です


🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦


映画
『僕らは人生で一回だけ魔法が使える』

略して
『ぼくまほ』
上差し
この響きすごく可愛いピンクハート

これからたくさん
『ぼくまほ』と言って
書いて
盛り上げていきたいです📣



ブルーハート勇征くんインスタブルーハート
下差し




ブルーハート『ぼくまほ』Xブルーハート
下差し
映画『僕らは人生で一回だけ魔法が使える』

アキト役

---#八木勇征 (#FANTASTICS)

🎬2025年全国公開
#ぼくまほ #映画ぼくまほ
#僕らは人生で一回だけ魔法が使える



『心が強くてどんな事があっても

一本ブレない軸を持っている』


『大切な仲間に支えられながらも

必ず自分で決めた事を

やりきる強さを持ったキャラクター』

上差し

勇征くんと似てる気がしますおねがい



早くビジュアルが見たいけど

この焦らされてる時間も

すごく楽しいですウインク



勇征くんが

全力で楽しんでるから


ヒヨコママも

全力で楽しみに待ってます飛び出すハート




それではまた〜ニコニコ