今日は娘が早番の為に
5時ちょっと過ぎに起きたんですが
ビッグニュースにびっくりしました爆笑



勇征くんが映画
『僕らは人生で一回だけ魔法が使える』に
\単独初主演/

おめでとう拍手


ブルーハート勇征くんインスタブルーハート
下差し




ブルーハートファンタXブルーハート
下差し
///
八木勇征
主演映画情報解禁🎥
\\\

『僕らは人生で一回だけ魔法が使える』

主演:八木勇征

2019 年に初演後、
何度も再演され感動を呼んでいる
人気朗読劇の映画化!🎬

鈴木おさむさんが放送作家業と脚本業の
引退前に映画脚本を手掛けました!
「辞める前にどうしてもこの作品を作りたかった」と熱い想いで臨んだ本作は、
朗読劇ならではの情景や言葉が、
美しく切なく、そして温かい感動で満たされる
新しい青春映画へと生まれ変わります✨

2025年公開!🎬

お楽しみに!✨

#ぼくまほ @bokumaho_movie 
#FANTASTICS #八木勇征

©映画『僕らは人生で一回だけ魔法が使える』製作委員会





ブルーハートファンタインスタブルーハート
下差し



単独初出演
朝からテンション上がるわぁ〜

ビジュアルとか
公開日とか
オフショットとか

もうーー
いろいろ楽しみ過ぎます爆笑


朝早く起きて良かったなぁ〜

早起きは三文の徳ですねOK



それではまた〜ニコニコ