おはようございますニコニコ

風が強いですが湿度が低いので
カラッとしていて気持ちいい
るんるん花金の朝です晴れ



13日(月)は
アパートから娘が帰って来たので
回転寿司を食べに行って来ました寿司


29日に娘のアパートにお邪魔したり
8日に帰って来たり
11日にはショッピングセンターで
偶然会ったり

こまめに会ってはいるけど
ゆっくり話す時間がなかったので
溜まりに溜まった話を
一気に聞いてもらいました


話したかった事も話せて

スッキリ照れ


お寿司もデザートも食べて

帰りにカフェラテまでテイクアウトして

大満足でした照れ



帰宅して

溜まりに溜まったドラマを

見てくれたので

Blu-rayの本体に少し空きが出来ましたOK




普段ストレスはたまらない方だけど

たまに仕事とかで

カチンと来る事もあります


おしゃべりして

美味しいものを食べると

わりとストレス解消になります指差し



そしてこの方

下差し

勇征くんやファンタくんの

インスタやXを見てると

ストレスもスッキリ照れ



それにしても

横顔キレイだなぁ〜キラキラ


もちろん正面からも

後頭部からもキレイですけどね爆笑



やっぱりクロスのピアス欲しいなぁ〜


綺麗な横顔の脇で

揺れているであろうピアスが

なんとも言えないくらいキレイキラキラ


クロスのピアス持ってないので

本気で欲しいです


その為には

しっかり働かなくちゃねグー




それではまた〜ニコニコ