こんにちは〜ニコニコ



昨夜の『ランファン』も
面白かったです爆笑

ダンスをしている夏輝くん
しなやかでカッコイイピンクハート

お料理する夏輝くんも繊細でカッコイイピンクハート

2品を30分で作るだけじゃなくて
映える料理
ワンハンドで食べやすい料理も
出来ちゃう夏輝くん
天才です拍手


ヒヨコママなんてお料理苦手なのは
ブログに書いてますが

昨夜作ったお味噌汁がすごく不味くてチーン

お味噌汁が不味いって
なかなか聞かないですが
食べていて美味しくなかったんですショボーン


ささっと美味しい料理を作っちゃう
夏輝くんてホントすごいです看板持ち


その横でツッコミもあったけど笑い
ニコニコのなっちゃん
可愛かったなぁ〜照れ


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


お料理といえば
先週の8日(水)にお友達と居酒屋さんで
ランチをして来ましたナイフとフォーク

最近イタリアンが多かったので

この日は和食にしましたウインク


小鉢がたくさん付いてくるメニューが

大好きピンクハート


女子は少しずつ

いろいろ食べたいですよね〜指差し




お友達の家も一人娘だったり

家族にワンちゃんが居たり

我が家と似たような環境なんです指差し


娘同士は一歳違いですが

幼稚園の頃の習い事が一緒で

意気投合して以来仲良くしてもってますおねがい



コロナ禍前までは

年に1〜2回日帰りのプチ旅行に

行ってましたが


今は娘が結婚したので

今までみたいにマメにプチ旅行には

行けませんが


そのかわり

マメに夕飯を食べに行ってますナイフとフォーク




去年から『推し活』を始めたお友達とは

『推し活』話に盛り上がってますウインク



お互いの『推しグループ』は違いますが

日々しあわせやパワーを

もらったりしているのは同じですねウインク



ヒヨコママも

勇征くんの『ぼくまほ』情報に嬉しくて

先日ブログに書いた

"あのお客さん"の事も忘れちゃうくらい

ウキウキお仕事が出来ました爆笑



こうして

『推し』にメンタル的にも

支えてもらってるんですね〜おねがい