人の怒りって
何時間くらい継続するのかしら!?


職場でムカつく事があっても
だいたい帰宅すると
忘れちゃうというか
怒りが薄くなる事があるのですが
今日はどうやっても怒りが消えませんムカムカ


会社のルールがあって
それからはみ出すお客さんに
「ルールなのでご遠慮下さいパー」と
注意をしたんですえー

そうしたら
それを無視してゴリ押ししようとキョロキョロ

「ほかのお客さんが
先にいらっしゃるので…」と言ったら

なんとその人は
「そのお客が来るまでの間なら使って
いいでしょハッ」と
キレ気味に言われましたプンプン


いやいや
キレたいのはこっちだよプンプン

ていうから
ルールなんだから無理なものは無理パー


結局
予約してあるお客さんの前に
ゴリ押しで入ってきましたムカムカ


『申し訳ない』とか『今回だけ』とか
そんな顔もせずに
終始逆キレな態度でしたチュー

この方小さなお子さんが2人も居るのに
ルール無視した挙げ句
キレ気味でゴリ押しなんて
子育てに影響ないのかしらえー


あーーもうー
この怒りを
どう静めたらいいのよムキーダッシュ


そんな事が頭にある中
お昼ご飯を食べながら
勇征くんのインスタを見ていたんですスマホ

そうしたら

寒い中お鼻を真っ赤にしながら

朝早くお仕事している勇征くんを見て



モリモリ食べてる勇征くんを見て



ほっこり勇征くんを見て


怒りも治ってきましたおねがい



まだ日が昇らない朝早くから

お仕事している勇征くを見て

こんな事で怒ってちゃダメだわ


この怒りを忘れて

また明日からお仕事頑張ろーグー


そう思えて来ました



勇征くん!

あなたに癒されたよー


勇征くんは心のオアシスだわぁ〜照れ