おはようございますニコニコ


朝から雨が降っていて
蒸し暑いです傘


日曜日は『アンチヒーロー』まで
ヒヨコママは見たいテレビがないので
チャンネル権はヒヨコパパにえー

ヒヨコママは
地方ロケと旅番組とか
グルメ番組などは興味がないので
ほぼほぼ見ないんですが
ヒヨコパパは大好きでよく見ています

あ、でも『推し』が出ていたら
無条件で見ますよ指差し


そんなわけで
テレビっ子のヒヨコママが
日曜日の夜のテレビはお預け状態です悲しい


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ゴールデンウィークの備忘録です


ヒヨコパパでさえ4連休

妹なんて10連休の

ゴールデンウィークですが


ヒヨコママは通常運転の

週休2日の土日のみ休みです


そんなわけで

やっと丸一日お休みの土曜日が来たので

妹と『ひたちなか海浜公園』に

ネモフィラを見に行く予定だったんですが

ヒヨコパパもお休みで居るから

一応気を使って

「ひたちなか海浜公園に行くけど…

一緒に行く!?」と声かけたんですニヤニヤ


ヒヨコパパ

「花には興味ないからなぁ…」


ヒヨコママ

「じゃー別の場所でどこに行きたい?


ヒヨコパパ

「『越谷レイクタウン』の

韓国料理食べ放題かお粥のお店」

上差し

珍しくショッピングモールを

リクエストして来ましたびっくり



『ひたちなか海浜公園』と迷いましたが

この日は28度まで上がり

かなり暑くなる予報だったので

毛むくじゃらのあずきちゃんには

暑すぎると思って


エアコンのきいた室内にも入れる

『越谷レイクタウン』へ行きました🚗


(ちなみに決められたエリアしか

ワンちゃんと一緒には入れません)


1階の駐車場に空きがなくて

屋上駐車場に停めました🚗



ワンちゃんが使えるエレベーターは

決まっているので

駐車スペースから

使えるエレベーターまでGOダッシュ

後ろから見たヒヨコママの腰回り

スゴイです泣き笑い



店内は

ペットショップや決まったエリアまでなら

ワンちゃんもOKですOK



ワンちゃんが使える出入口から外に出て

アウトレットへ行きましたランニング



ぶらぶらしていたら

『クリスピークリームドーナツ』が

あるじゃん虫めがね

下差し

『越谷レイクタウン』の

『Kaze』にもありますが

そちらのエリアには

ワンちゃん連れは入れないです



アウトレット店ならお店には入れないけど

お店の外ならワンちゃんもOKだから

代表してヒヨコママが買いに行きました財布

こうして待っていてくれる姿は

健気以外のなにものでもありません笑い泣き



みんな大好きな

『オリジナルグレーズド』を買いましたドーナツ


軽くて何個でも食べられちゃう指差し


ヒヨコパパも大好きですドーナツ



気温は高いけど風が拭いているから

思ったよりも暑くなかったです指差し



「すぐにあちちを抱え上げるけど

高いところ好きじゃないんだよね」と

思っているかもしれませんねニヤニヤ



『シルバニアファミリー』のフォトスポットカメラ

前日(5/3)の『道の駅みぶ』では

あずきちゃんだけが

シルバニアファミリーと撮ったけど

今回はヒヨコママと妹も一緒にスマホ




お昼ご飯は

ヒヨコパパのリクエストの

『韓国料理食べ放題』や『お粥のお店』には

ワンちゃんと一緒には入れないので

アウトレットの

『BURGER KING』で食べましたハンバーガー

すごく並んでいたので

代表してヒヨコパパが並んでくれましたハンバーガー



テラス席でいただきましたハンバーガー

日差しは強かったけど

風も拭いているから暑過ぎず

気持ち良かったです照れ



のんびり食べて

レイクタウン内へ戻りましたランニング



懐かしい『木の広場』おねがい

12月にリリイベで来て以来です


ここのあの場所に

勇征くんが居たんだなぁ〜おねがい


越谷レイクタウンでのリリイベは

去年の3月と12月の2回とも

電車を使って参加しましたが

やっぱり車で来る方が楽です🚗




帰る前に『nana's green tea』で

テイクアウトしようとしたら

行列が出来ていたので

『GODIVAカフェ』へランニングダッシュ

こちらも並んでいましたが

あずきちゃんをヒヨコパパに預けて

買いに来てるから

ゆっくりもしていられないので

このまま並びました


『チョコレートドリンク

Gショコラリッチ72%』🥤

濃厚でめっちゃ美味しかったー爆笑



その間

あずきちゃんとヒヨコパパは

ペットショップで

『ご家族待ち』のワンちゃん達を

見ていたそうですパグチワワ黒トイプードル


素敵なご家族との出会いがありますように



今回由一

あずきちゃんとヒヨコパパのツーショット

リードを持つ手が

なんだかぎこちないです滝汗


ちなみに

ヒヨコパパは戌年で

ワンちゃん大好きですOK




高速使わずに2時間半くらいかかるので

17時前にはレイクタウンを出ました🚗



帰りのコンビニで見つけた

『八天堂』のクリームパンコッペパン

カフェオレ味も美味しかったですグッ




5ヶ月ぶりの

『越谷レイクタウン』は

リリイベを思い出すエリアが多くて

懐かしいような

つい最近の事のような気持ちでしたおねがい


やっぱり『越谷レイクタウン』

大好きですピンクハート




長めの備忘録を

読んでいただきありがとうございました



それでは

雨の月曜日ですが

張り切って働いて来まーすランニング