おはようございますニコニコ



勇征くんのインスタで
利久くんとのツーショットを見た時に
変な声が出ちゃうくらい嬉しかったです爆笑


どんな話をしたのかなぁ〜照れ

近況報告はするだろうけど
『美彼』の思い出話などもしたのかなぁ〜
なんて勝手に妄想していたら
夜眠れなくなっちゃったラブ



ブルーハート勇征くんインスタブルーハート
下差し

何コレ飛び出すハート

見ているだけでしあわせ〜


勇征くんの笑顔見れば一目瞭然!

すごく楽しそうーー爆笑



カラオケかな!?

デュエットとかしちゃうの!?



『久々やーーっとあえた

俺が会いたかった人はこの人です』

上差し

会いたかった人=利久くん

上差し

もう〜最高100点



そして

利久くんからお酒をプレゼントされて

ご飯もご馳走になった事や


勇征くんも利久くんに用意していた物を

渡せてプレゼント交換

みたいになった事なども


そしてそして

『久しぶりにあっても思うことは

やっぱり落ち着く』

上差し

泣けるーー笑い泣き



勇征くんの会いたかった人が

利久くんて

それだけでもう〜

嬉しいよぉ〜




ブルーハート利久くんインスタブルーハート

下差し

ヤバい…

なんだか泣きそうなくらい嬉しい笑い泣き


ずーっと見ていられます爆笑


お互いに忙しい中

予定を合わせて

やっと会えて

楽しいひと時を過ごせて

良かったねーーラブラブ



2人が楽しそうで

それを見ているだけで

しあわせいっぱいですピンクハート