最近食べ過ぎてるのはわかってるんだけど
一年365日
食欲が止まりませんニヤニヤ



ゴールデンウィーク中の写真を
載せていて思うのですが

このワガママボディを
披露してもいいのだろうか…


昨夜も
22時頃帰宅したヒヨコパパが
会社の人からいただいた
タケノコの炊き込みご飯を持ち帰って
「食べるかい?」と聞くんですよ

もちろん食べられるますよ!

だけど
22時ですよキョロキョロ

食べちゃダメな事は
わかりきってると思うのに
"もらったもの"とか持ち帰った時に
必ず聞くんですよえー

食べなかったけど
美味しそうだったなぁ〜タケノコご飯よだれ



『タケノコ』と言えば
下差し
『所さんお届けモノです!』を思い出します

しまなみ海道瀬戸内100Km
『極上タケノコ掘り』と『天然アサリ』を
収穫して
勇征くんの隠された
才能が明るみになりました気づき


収穫を始めた途端に

じゃんじゃん見つけちゃって

スカウトされちゃうほど


勇征くんのプロフィールに

また一つ書き加えたい

タケノコを探す天才拍手



天然アサリを取らせたら

キングオブ貝王👑


やっぱり勇征くんには

『キング』の称号がピッタリね👑


こちらもプロフィールに

書き加えないとですね気づき




お顔は天才で

おしゃべりすると可愛いのに

タケノコ掘りの天才

キングオブ貝王


ロケで新しい魅力も発見出来ました拍手



あ"〜タケノコ食べたくなってきた


スーパーに行ってみようランニング




それではまた〜ニコニコ