こんばんは〜ニコニコ


真夏の様に暑い一日でしたびっくり

この暑さで
ついに夏用の冷んやりシーツに
チェンジしました爆笑

梅雨になると
また涼しくなるんですけどねニヤニヤ


リビングも25度超えているから
エアコンのフィルターも
そろそろ掃除しなくちゃ指差し


午前中から実家へ行ってたんですが
帰りは運動不足解消の為に
ウォーキングしながら帰って来ましたランニング

19時頃だったから
気持ちいい風も吹いていたけど
約35分かかり自宅に着いた時は
汗びっしょりにアセアセ

暑くなるとウォーキングが
キツくなりますねニヤニヤ


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


見ているだけでほっこりする
ゆせそたくんおねがい
下差し
パイのおすそ分け
#喫茶マック




ヒヨコママも昨日のオヤツは

『メイプルバターホットケーキパイ』でした


ゆせそたくんみたいに

可愛く食べられないけど

2人を思い浮かべて食べましたウインク


脳内BGMは

もちろん『待つわ』ですルンルン




それではまた〜ニコニコ