こんにちは〜ニコニコ


昨日と今日の寒さが嘘のように
ゴールデンウィーク後半は
めっちゃいいお天気でした晴れ


ゴールデンウィーク10連休の妹と
お出かけした備忘録です


この日(5/2)もお仕事だったから
帰宅してすぐに出発🚗



まず最初に

『大谷川公園』でお昼ご飯を食べました

右側が外から注文出来る売店で

真ん中に写ってるのが

飲食スペースです



「また今日もお散歩より先に

ご飯を食べるのね」と

あずきちゃんは思ってるはずです



「えーえーそりゃそうですよ

だってお休みなくお仕事してるんですから

お腹も空くじゃん

上差し

そう思ってる事を察してくれたのか

お利口さんに待っていてくれました



久しぶりにラーメン食べちゃったラーメン

これまた久しぶりに妹が牛丼ですナイフとフォーク


お天気良くて外で食べるには

気持ち良かったからなのか

普段食べないメニューをチョイスした

似た者姉妹です👭



あずきちゃんも待っているのに

飽きてきたので

お散歩スタートですランニング



青い空と白い雲に

緑がとっても鮮やかでキレイ拍手



木陰は涼しくて

あずきちゃんもお尻プリプリ

張り切って歩いていましたトイプードル



芝生には

ワンちゃんは入れないけど

周りの遊歩道は大丈夫です🙆‍♀️



遊歩道を一周お散歩したので

次の目的地日光へ向かいました🚗




〜続く〜