おはようございますニコニコ



ファンタくんのライブに
初参戦妹は
「みんなカッコ良かった〜ラブ
上差し
大満足 大絶賛してました拍手

お昼休みにも
ファンタくんのMVを見ながら
「余韻に浸っていたの〜」
LINEが来ました爆笑


ヒヨコママも
多少足腰が痛いですが

有明アリーナの2DAYSの
余韻に浸っていますカラオケ



楽しみにしていた

『IRIEBEACH』の情報が
少しずつ解禁になりました拍手


うわっハート

めっちゃカッコいいラブ

この勇征くん

山田涼介くんに似てる気づき



勇征くん着用の

ネックレス2本とピアスを買って

大切に使ってますキラキラ


この機会に

勇征くんのお誕生日記念として

また買いたいなっ指差し




それにしても

『IREIBEACH』の勇征くんは

女子以上に色気がダダ漏れしているわデレデレ


はぁ〜ダッシュ

大好き酔っ払い




情報解禁と言えば

20日のライブで

『ランファンQUEST』の放送が決定拍手


ブルーハートファンタXブルーハート

下差し

˗ˏˋ 情報解禁📺 ˎˊ˗

#THERAMPAGE × #FANTASTICS
TBS「#ランファンQUEST」
4/30(火)24:26〜放送スタート!!

2組がタッグを組んだ初の冠番組が誕生👑
ある“QUEST”に挑戦していく
バラエティ番組です!!

放送をお楽しみに✔

ランぺさんとファンタくんの

冠番組で

4/30(火)放送📺


30日てあと1週間気づき

もうすぐじゃん爆笑


嬉しいーー

すごく楽しみですルンルン



ランペさんは

『BOT』と『LDH EXPO』で

2度ほどライブを

拝見させていただきましたカラオケ



メンバーは…16人…だと思うのですが

(違っていたらすみませんアセアセ)


お名前も全員はわからないので

番組開始までに予習をして

メンバーのお名前を覚えなくちゃ筋肉




そして

21日のライブで

慧人くん単独初主演の

ドラマがスタートになる事も

解禁されました拍手


ブルーハートファンタXブルーハート

下差し

6月11日

23:56から放送スタート

TBS ドラマストリーム

"さっちゃん、僕は。" で

単独初主演を

務めさせていただきます‼️

慧人くん!

単独初主演おめでとう🎊


毎週楽しみしてますね〜ニコニコ




毎日のように情報解禁があり

嬉しいなぁ〜おねがい


一つ一つチェックをしようと思いますが

たくさんあるので

なかなか出来ていません


多方面で大活躍の

ファンタくんですね拍手




そして

今日から『喫茶マック』のテレビCMが

放送されますが

チャンネルはどこで?


どの番組を見ていたら

CM見れるのかしら!?

 

我が家のけして大きくないテレビですが

やっぱりテレビで見たいです📺


CM見れるといいなあ〜照れ




それではまた〜ニコニコ