こんばんは〜ニコニコ


マックCMまであと6日

発売まであと1週間

ソワソワしちゃうなぁ〜爆笑



実は昨日
職場の人に『当たり前』の事を
注意をしたんです

立場上相手の方は上にあたるので
かなり『低姿勢』で
「申し訳ないのですが…」と注意したら

逆ギレされましたガーン

しかも
2〜3年前に
ヒヨコママが注意した時の態度が
偉そうだったらしく

そりゃ〜もう〜ご立腹でしたキョロキョロ


そんな事があって
少し凹んでいたんですが
直後に
マックの情報が解禁になったので
もう〜凹んでいた事など
すっかり忘れて
ご機嫌になっちゃいましたニヒヒ


こういう時に感じるんです
下差し
推しはヒヨコママを
ご機嫌にしてくれる
まるで
『ご褒美』なんだなぁ〜


テレビでCM見たら

絶対に変な声出ちゃいそうだから

今のうちにCM動画やTikTokを

リピートして免疫付けておかなくちゃ



颯太くんの舌ペロ😋

反則級に可愛いですラブ


TikTokの画面に吸い寄せられて

口開けちゃうわぁ〜酔っ払い



CMスタートまで
動画やTikTokを見て
『待つわ〜ルンルン


それではまた〜ニコニコ