おはようございますニコニコ


昨日からマックの事で
頭がいっぱいです爆笑


CM動画もTikTokも
良すぎて何度見ても見飽きない!

今回も
インスタライブもあるので
めっちゃ楽しみです爆笑ルンルン


娘が帰って来たので
「24日はマックへ行こうランニング」と
お誘いもバッチリOK

去年の颯太くんの時は1人だったけど
今回は娘と妹と一緒に行けるから
楽しみが506倍 818倍にも
なってます指差し



こんなに可愛いお顔で
待ち人に思いを馳せていた颯太くんニコニコ

下差し



一年越しに会えた

待ち人勇征くん

ほんわか優しい笑顔におねがい

下差し


もう〜この展開を妄想しただけで

ウルウル🥹


健気な颯太くんに泣ける笑い泣き


一年越しにこの展開は

凄すぎて頭が追いつかないわ〜爆笑


CM動画もTikTokも尊い



それにしても

マックのテレビ新CMに起用される

ファンタのツインボ

すごいです拍手



全国の皆さまに

声を大にしてお伝えしたいわ〜


これが

FANTAROが愛する

FANTASTICSの

\ツインボですよぉ〜/



頭の中で

『待つわ』をリピートさせながら

しっかり働いて来まーすランニング