こんばんは〜ニコニコ


午後は曇っていたので
帽子や日傘を使わずに
ウォーキング出来ましたランニング



毎日21時〜23時あたりが
1番眠くなる時間帯なんですが

そこでお布団に入って寝ちゃえば
1番いいんだろうけど
ヒヨコパパが帰宅する時間が
22時〜23時なので
夕飯を用意しなくちゃならないから
寝るわけにもいきません真顔

『用意』と言っても
作ったものを温め直す程度ですが

眠さMAXの時に用意するので
半分寝ながら用意してます悲しい


だけど
そこで完全に目が覚めちゃうので
そこからは2時〜3時まで起きています


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


ブルーハートファンタXブルーハート
下差し
\今夜25:26〜放送📺/

本日4/10(水)25:26〜放送

テレビ朝日『BREAK OUT』に
FANTASTICSがゲスト出演
いたします!

ぜひご覧ください!
break-out.jp

#BREAKOUT_TV
#FANTASTICS



ブルーハートファンタインスタブルーハート

下差し



Q.グループをひと言で表すと?


大樹くん
『変幻自在のエンターテイメント集団』


2019年初の単独ツアーは
メジャーデビューからわずか10ヶ月で
しかも
シングルCDを3枚からスタートだから
ライブの半分が演劇だったと

LDH史上初だったみたいですね


Q.あなたにとってパフォーマンスとは?
大樹くん右矢印生きがい
世界さん右矢印人生
勇征くん右矢印呼吸
颯太くん右矢印繋がり
堀夏喜くん右矢印ダイニングテーブル
慧人くん右矢印自分
澤夏くん右矢印値段のつかないフルコース
黎弥くん右矢印お風呂 

上差し
などなど
もっともっといろいろなトークがあり
ライブ映像もチラチラ見れて

30分番組のうち
17分がファンタくん特集で
見応えある番組でした拍手