こんばんは〜ニコニコ

今日は
美容室へ行って来ましたハサミクシドライヤー


仕事でもイライラする事も
多少ありますが

美容室に行くとリラックス出来て
リフレッシュ出来るから
嬉しいですウインク


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


土日どちらも
県内のお花見に出かけたんですが
まだ先週行ったお花見の事を
書いてなかったので
そちらを先に更新しました桜



また

ヒヨコパパの話をチラッとしますが


娘から「出かけよう!」と言えば

すんなり出かけますが


ヒヨコママが言っても

「嫌だよ」と言われる事が多いんです


だけど

県外に行くには

運転に慣れているヒヨコパパが居ないと

ちょっと無理なので


今回は

「結婚記念日のスイーツとか要らないから

そのかわりあずきちゃんも一緒に

県外に出かけたい」と

頼んで埼玉県に行って来ました🚗



さくらと菜の花がキレイな

『幸手権現堂公園』です🌸

駐車場待ちで

途中からまったく動かなくなり

約1時間待って

10分ほど歩いた駐車場に停めました🚗


大人気の場所だから

かなりの人出で賑わってました指差し



前日の肌寒さとは違って

かなり暑くて

寒がりの妹でさえ薄手の服でOKでしたOK



青空にベビーピンクの

さくらがキレイでした🌸



着いてすぐにお昼ご飯ですナイフとフォーク



テーブル席のあるお店ですが

ワンちゃんも一緒でOKなのは

ありがたいですトイプードル



ヒヨコママと妹は焼きそば

ヒヨコパパはじゃがバター

そして

暑い日に食べたくなる

きゅうり🥒


めっちゃ美味しかったです照れ



菜の花もとってもキレイに咲いていました



うわっびっくり

ヒヨコママのお腹周りすごっ滝汗


斜めがけのバッグにして良かったわー笑い泣き

だけど

隠したいのに隠せてない

わがままボディです泣き笑い



妹とあずきちゃんトイプードル



ヒヨコパパにはまだ懐かないのか

ちょっと拒否るあずきちゃんですニヤニヤ





さくらのピンクと菜の花の黄色が

春らしくて可愛いピンクハートイエローハート



菜の花って

以外と背が高いんですね〜



あずきちゃんは疲れた様子もなく

張り切って歩いていましたトイプードル



混み合っていましたが

さくらも菜の花もとってもキレイで

いいお天気でお花見日和でした🌸



近くの『道の駅』なのか

『直売所』なのか

正確な事はわかりませんが

いくつもキッチンカーも出ていた中で

厚焼き卵焼きを食べました


娘が甘い派ではないのもありますが

甘い卵焼きは焦げやすく

上手く作れないんです🍳


母は甘い卵焼きを作ってくれたので

「お母さんの卵焼きを思い出すね〜」と

思い出話をしながらいただきました


美味しかったです照れ



今回は

『結婚記念日のリクエスト』として

ヒヨコパパに頼んで

運転してもらいましたが

出かけたい場所がある時に

いちいち頼むのもなぁ…


妹かヒヨコママが

県外でもサクサクと

運転出来るようにしないとですねニヤニヤ



妹の車もヒヨコママの車も

『ナビ』がないので

道がわからない場所に

どうやって行ったらいいんだろ…

上差し

まずソコねニヤニヤ


そこをクリアしなくちゃ…ですね



それではまた〜ニコニコ