こんばんは〜ニコニコ


4月になり
新しいドラマが
続々とスタートしました📺

見ようと思っているドラマを
リストアップして
放送日を楽しみにしていますウインク


その中から
早くも2作品がスタートしました


まずは
『ソロ活女子のススメ4』
上差し
このドラマは
シーズン1から見ていますが
ヒヨコママは
1人で食事をする事が苦手だから
人の目など気にしないで
颯爽と行動出来る江口のりこさん演じる
五月女恵さんに憧れちゃいます指差し


もう一つは
『好きな事オトコと別れたい』です

こちらのドラマは
木村慧人くんが出ているので
見ようと思って
(最初見る予定に入ってなかったんです)


ブルーハートファンタXブルーハート
下差し
テレ東ドラマNEXT
「好きなオトコと別れたい」
第1話TVer見逃し配信中🏹
⋱ ⋱ ⋱
『好きなオトコと別れたい』
第1話をご視聴いただきありがとうございました!
TVerでの見逃し配信が開始されました✅
ぜひご覧ください!
▶︎tver.jp/episodes/ephim…

青山の登場シーンでの中国語は
郁子さんからのアドリブでした!👀
ぜひご注目ください!

U-NEXTでは、第2話配信中!

@tx_doramanext 
#スキワカ #好きなオトコと別れたい
#FANTASTICS
#木村慧人 
#青山沼 #青山応援隊

慧人くん演じるのは

ハイスペでイケメンの青山くん


中国語

可愛かったですよぉ〜グッ



三四郎の相田さん演じる

バーのママしのぶが最高なんです爆笑




これからどんどん新ドラマが

スタートしますが

見る予定のドラマを

リストアップしてみました

下差し

アンメット

(杉咲花ちゃんが好きだから)


Dastiny

(石原さとみさんが好きだから)


ブルーモーメント

(山Pのドラマはよく見ていたので)


Reリベンジ

(赤楚くんが出てるから)


9ボーダー

(川口春奈ちゃんが好きだから)


アンチヒーロー

(日曜劇場はわりとよく見る枠だから)


ここに

ソロ活とスキワカが入り8番組を

見る予定にしています指差し



毎回こうして

見る予定の番組を

リストアップしてますが

決め手は

『好きな役者さんが出ている』

上差し

コレ一択です


好きな役者さんが出ていたら見るけど

好きな役者さんが出ていなかったら

ストーリーが面白そうでも見ませんパー


ただ

リストアップした番組でも

1話だけ観て

ん…2話はいいかなぁ…と思う番組や


とりあえず

最終話までは見てみようと思う番組や


ハマるくらいお気に入りになる番組

上差し

などなど

いろいろ勝手にランキング付けるのも

密かな楽しみですウインク



4月からのドラマの中に

お気に入りになるドラマが

いくつあるのか

今からワクワクしていますルンルン